忍者ブログ
Admin*Write*Comment
オフショア投資で資産構築

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフショア情報参考サイトです

オフショア海外投資ガイド




資産構築には、定石のフローがあります。

資産構築定石フロー

1.稼ぐ、節約する
2.貯蓄する
3.投資する(運用する)

資産構築には、上記三つの要素が一つでも欠けると難しくなります。
(例外は、3による収入が自分の支出をうわまった場合。
この場合は資産構築がほぼ成功したといえるでしょう。)

このフローをみて、1.稼ぐ、節約するの「稼ぐ」に対して難しいと感じる人が
多いと思います。 お金を稼ぐのは簡単ではないです。しかし、
1.が大きくても2.3.なくしては、資産を構築するのは難しいのです。
逆に1.が小さくても2.3.をコツコツと実践すればあなたは資産構築の流れに
のっているといえるのです。

例えば3万円を月々10年間積み立てて、年利10%で運用したとします。
オフショアだと10%は狙える金利だと考えます。
すると、全投資額は360万円で、運用益は、約250万円となります。
総額610万円の資産になります。
610万円というのは、オフショアに限らず、不動産購入などの原資になりえる金額です。

どんなに小さくても良いのでこのフローを研究、実践してください。



PR


オフショア情報参考サイトです

オフショア海外投資ガイド


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オフショア投資で資産を構築する情報を提供します
Copyright © オフショア投資で資産構築 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]