忍者ブログ
Admin*Write*Comment
オフショア投資で資産構築

[1]  [2]  [3


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフショア情報参考サイトです

オフショア海外投資ガイド




オフショアのファンドは税金天国、タックスヘイブンです。
日本の金融機関が商品化している海外投資信託を買うと悲しいです。

なぜか?

日本で買うと、たとえ年利10%のインカムゲインを得ても、
証券会社の手数料や税金を差し引かれて再投資されます。
それでも日本が安全だからという方がいると思います。
海外は怪しい、怖い。だから国際投資なんてやらない…。

日本の金融機関はうれし泣きです。
安全という話については、
日本の金融機関のランク付けよりも、オフショアの金融機関のランクが高いです。
全部が全部ではないですが。

より信用リスクが低い金融機関を利用して商品をかうほうが安全ですよね?
全世界から資金と人材がオフショアには流れ込んでいます。
ジャパンマネーもこれから確実に増えていくでしょう。

話がずれましたが、オフショアで買えるマザーファンドをわざわざ
日本でベビーファンドにしている投資信託を買う必要があるのか?
例えば、HSBCのファンドとか。

民衆は、日本の金融機関をとおして海外投資をし、日本の金融機関は直接オフショアを利用している。
日本の金融機関で海外の投資信託を買うのは、

「日本の為に税金を落とすという高い美徳のためである」

というのであれば、それはそれですばらしいと思います。
PR


オフショア情報参考サイトです

オフショア海外投資ガイド


  • ABOUT
オフショア投資で資産を構築する情報を提供します
Copyright © オフショア投資で資産構築 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]