忍者ブログ
Admin*Write*Comment
オフショア投資で資産構築

[1]  [2]  [3]  [4


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフショア情報参考サイトです

オフショア海外投資ガイド




ヘッジファンドは、ミュチュアルファンド同様、投資信託です。 ミュチュアルファンドとの違いはまずその運用方法にあります。 先物・オプションなど金融派生商品(デリバティヴ)を利用し、為替や商品に投資をするのに加え、資産を担保に資金を借り入れて、レバレッジをかけて運用するなど、様々な手法で収益を追求します。
米国で生まれた投資信託の一種ですが、私募形式なのでファンドマネージャーは自由に投資できます。
したがって、ヘッジファンドは高い運用結果を追求するというのが特徴です。

ヘッジファンドは、「売り」、「買い」どちらでも利用しますので相場の上げ下げに関わらず収益をもたらす可能性があります。 ヘッジファンドは「ハイリスク・ハイリターン」との認識がありますが、必ずしもそうではありません。 売り買い両建て手法のおかげでリスクをさげることが可能になります。

PR


オフショア情報参考サイトです

オフショア海外投資ガイド


  • ABOUT
オフショア投資で資産を構築する情報を提供します
Copyright © オフショア投資で資産構築 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]